墨田店グランドオープンフェアのお知らせ

拝啓 師走の候、皆様におかれましては益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

弊社墨田店におきまして、長らくご不便をお掛けしておりましたが、中古車展示場の工事も終了し、12 月 12 日(土)より墨田店グランドオープンフェアを開催させていただくはこびとなりました。
お客様方にはこれまで以上にマツダライフをご満足いただけるようスタッフ一同全力でサポートさせていただきます。

グランドオープンフェアまで引き続き通常営業を行なってまいりますが、 誠に勝手ながら、 12 月 10 日(木)10:00~13:00 を臨時休業とさせていただきます。

関東マツダは、お客様の日頃のカーライフのサポートを通じて「全ての方々から愛され、社員が誇りを持てる会社」を 目指すと共に、マツダグループの一員としてマツダの中期経営方針である「人と共に創るマツダの独自性」に沿って、 マツダらしいブランド体験の提供に努めてまいります。

おかげさまでマツダは 100 周年を迎えることが出来ました。
次の 100 年も皆様と共に地域発展の為、歩んでまいりたい所存です。

何卒、今後も倍旧のご支援、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

敬具

株式会社 関東マツダ
代表取締役 島田 寛昭

株式会社 関東マツダ
墨田店 店長 藤澤 友之

2020 年 12 月吉日

関東マツダ
公式facebook

関東マツダ
公式Instagram

MAZDA DOGS
公式Instagram